SpiceMonkey

「東南アジア」「ベンチャー」「海外でのキャリアアップ」

東南アジアに出て一年

会社を辞め、東南アジアへ出ることを決めて約一年。

その選択は間違っていなかったと確信してるけど、

それでもたまに孤独に襲われたり、

日本にいる同年代と自分を比べることがある。

久々に機内で『サヨナラCOLOR』を聴いたら、

日本を出る決断をする前の初心のようなものを思い出させてくれた。

 

"そこから旅立つことは とても力がいるよ

波風立てられること きらう人ばかりで

でも 君はそれでいいの?

楽がしたかったたけなの?

僕を騙してもいいけど

自分はもう 騙さないで

サヨナラから はじまることが

たくさん あるんだよ

本当のことが 見えてるなら

その思いを 捨てないで

その思いを 僕に見せて"

サヨナラCOLOR』by ハナレグミ